NEWS & TOPICSお知らせ

2020/12/24

年末年始のお知らせ

年末年始のご案内です。本年は12月26日(土)までの営業、12月27日(日)から1月4日(月)まで年末年始休業とさせていただきます。尚、1月5日(火)から通常営業となりますので宜しくお願い致します。

1月9日(土)より初売りイベントを開催予定です。
内容としましては、
・福袋販売
・試乗会開催
・GR認定中古車 GRスープラ抽選販売
 車両はこちら↓↓
 

となります。
試乗会とGR認定中古車GRスープラ抽選販売の詳細につきましては下記をご確認ください。

☆試乗会
・日程:1月9日(土)・10日(日)・11日(月)
    1月16日(土)・17日(日)
    1月23日(土)・24日(日)
    1月30日(土)・31日(日)
・時間:11:00~、13:30~、15:00~
・試乗対象車両
 MT車
  GRヤリス(RZ HighPerformance)
  C-HR(S-T GR-S)
  ヤリス(Z)
  コペン(GR-S)
 CVT・AT車
  GRヤリス(RS)
  GRスープラ(RZ)
  ヤリスクロス(Z)
・申込方法
 電話またはメールにてお申し込みください。※お名前、ご連絡先、ご希望の日時、車種をご記入下さい。
 メールの場合は当社からの返信メールで試乗予約確定とさせていただきます。
 毎週金曜日までが予約締切となります。
・試乗の方法
 試乗申込書を記入いただき、免許証の確認をさせていただきます。
 スタッフが助手席にて同乗し、試乗コースを案内させていただき走行していただきます。
 試乗コースは一般道です。道路交通法を遵守していただきます。
 スタッフ1名、運転手1名(数名同乗しての走行はご遠慮ください)での試乗になります。
 走行中は換気をしての走行にご協力ください。

☆GR認定中古車 GRスープラ抽選販売
・販売車種
 GRスープラ(SZ-R)
  車両本体:¥5,478,000(諸費用別途)
  令和2年7月登録(当社試乗車だった車)
  ボディーカラー:アイスグレーメタリック
  走行距離:251㎞
・応募期間
 2021年1月5(火)~2021年1月10日(日)17時 締切
・当選発表
 2021年1月11日(月)13時頃
・応募方法
 電話またはメールにてご応募ください。ご来店での応募も受付ております。
 ※お名前、ご連絡先、ご住所をご記入下さい。
 ※関東近隣で当店にご来店できる方、メンテナンスを当店にてさせていただける方のみの販売に限らさせていただきます。

(社会情勢等の理由により内容を変更・中止する場合がございます。予めご了承ください。)
※当店では新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みをしております。ご来場の際はマスク着用の上、店内入口にて検温、手の消毒にご協力いただき、体調の悪い方・発熱等の症状がある方は来場をご遠慮ください。人数が多い場合は制限させていただく場合がございます。換気の為自動ドアを開放している場合がございますので、暖かい格好でお越しください。ご理解ご協力のほどよろよろしくお願い致します。

本年は沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

GRGarageNetz群馬G'SPiCE
群馬県渋川市半田2732-1
TEL:0279-25-1757
メール:grgarage.gspice@netzgunma.jp


ネッツトヨタ群馬GRGarageブログはこちら

PAGETOP